夜遅くに食べちゃ駄目

昨日の夜9時過ぎにゴマせんべいを食べてしまいました。
おまけに昨日の夕食はプルコギを網で焼いて食べました 。
案の定、今日の朝前の血糖値は驚きの192にもなりました。

やばいです。せっかくHbA1cが下がったのにこんな事ではまた上がってしまうよ。

昨日の昼食はハムサンド(ライ麦パン1枚、ハム、レタス)
昨日の夕食はご飯無し、プルコギ、茄子、レタス。

今日も朝散歩行って来ました。7時過ぎに起きたので早めに帰って来ました。
万歩計は2044歩です。

昨日の夕方スーパーに往復歩きで行ったので、昨日の万歩計合計は6050歩でした。

散歩道の花々です
P_20150825_055554.jpg

コメント

  1. まなかさん より:

    ゆみさん、こんにちは。
    本文に関係なしで恐縮ですが・・・。
    お花はホウセンカでしょうか。
    よく似ているので気になりました。
    桃色のホウセンカはほぼ毎日観賞しているのですが。
    桃色しか観たことがなかったので、母にも画像を見せ、新鮮な感情を覚えました。
    プルコギ美味しですよね(^-^)

  2. ゆみ より:

    まなかさん、こんばんは。
    ホウセンカだと思います。花びらが赤白と変わってるので写真に撮りました。
    最近の花は種類も色が豊富ですね。
    プルコギ美味すぎて、血糖値上がっちゃいました。

  3. ゆみさんおはようございます。
    自分は5時に夕食を食べています(早っ^^;)。
    その後は食べていません。
    最初の頃はお腹がすきましたが今は慣れてきたのかなと思います。
    よく、夜10時以降は食べない方がいいといいますね。

  4. ゆみ より:

    ろんり~うるふさん、おはようございます。
    私は夕食は6時で早いかなと思ったけど、5時の夕食はもっと早いですね。
    夜のお菓子は危ないですね。誘惑に負けないようにしなければ。

タイトルとURLをコピーしました