ロス・プリモスを聴きながらウォーキング

昨日も夕食後のウォーキングに行ってきました。

夕食後のウォーキングを昼食後に変えてから朝前が高めになるので夕食後に戻してみました。

夜のウォーキングにぴったりなロス・プリモスの懐かしい曲を聴きながら歩きました。

特に好きなのは「ラブユー東京」「たそがれの銀座」「君からお行きよ」など。

森聖二さんの甘い歌声に酔いしれてしまいました。

夜の街に1杯飲みに行きたくなりました。

泣いたり笑ったりした楽しかった青春時代を思い出します。

今の若い人達より恵まれた幸せな青春だったと思います。

ロス・プリモスのボーカルの森聖二(もり・しょうじ)さんは2009年10月18日に心不全のため70歳で亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。素晴らしい曲をありがとう!

朝前の血糖値は93です。

昼前の血糖値は104です。

とても良い数値です。いつもこの位だと嬉しいけど。

昨日の夕食はフランス食パン1枚、豚肉と野菜のウスターソース炒め(豚肉・白菜・玉ねぎ・ニンジン・ネギ・ウスターソース・醤油・酒・片栗粉)。

今日の朝食はフランス食パン1枚、レタスサラダ、タラキク汁(タラキク・白菜・ねぎ・豆腐・醤油)。

今日の昼食はフランス食パン1枚、ハム2枚、タラキク汁。

P_20151216_145924.jpgP_20151216_145912.jpg

コメント

  1. ゆみさんこんばんは。
    自分もよくユーチューブで昭和の懐メロ聞いています。
    キャンディーズ・矢沢永吉・大田ひろみなど聞いています。
    あの頃は良かったなぁ~とつくづく感じますネ。
    運動頑張ってますネ。自分もやっと重い腰を上げ運動始めました(まだ軽めですが)。

  2. ゆみ より:

    ろんり~うるふさん、こんばんは。
    昭和の歌は良いですね。 キャンディーズの「年下の男の子」は好きな歌です。
    好きな曲を聴きながらの運動なら頑張れます。
    ろんり~うるふさんも運動始めたんですね。 良かったです。お互い頑張りましょうね

タイトルとURLをコピーしました