テルモメディセーフ針届きました

数日前にヤフーに注文していたテルモメディセーフ針(穿刺針)届きました。

以前は病院のジェントレット針とグルテストネオセンサーを使っていました。

今はテルモメディセーフ針とセンサーはAccu-Chek Performa (アキュチェック パフォーマ)を使っています。

何故かと言うと血糖値測定を1日3回したいからです。

病院からだと45日で90回分1日2回しか測定出来ません。

センサーはAccu-Chek Performaの方が安いです。

市販の穿刺針ではテルモメディセーフ針が安いですね。

今回の価格は2,350円(5箱)でした。

病院からもらう穿刺針とセンサーはセットです。

病院の穿刺針を使いセンサーだけはAccu-Chek Performa使いたいと言ってもダメといわれました。

そんなわけでアメリカのアマゾンでAccu-Chek Performaと血糖値測定器を買い使っています。

トータルでテルモメディセーフ針とセンサーはAccu-Chek Performaを使う方が安いです。

Accu-Chek Performa用の血糖値測定器はかなり安いです。

以前使っていたグルテストネオセンサーの血糖値測定器は1万円位ですと言われました。

買わないで病院から借りて使っていました。

P_20170619_121841.jpg

昨日の夕ご飯は海苔巻き(太巻き2個・かっぱ巻き3個)、ウーロン茶。

昨日の血糖値です。

朝前の血糖値は135です。

昼前の血糖値は130です。

夕前の血糖値は131です。

ウォーキングしたのに高いです。

タイトルとURLをコピーしました